お仕事をお探しの方へFind Job

不動産の事務スタッフ

職種 不動産事務
勤務地 沖縄県 沖縄市 仲宗根町
仕事内容 地域密着型の老舗不動産の事務スタッフの募集です!
新規よりも既存のお客様対応がほとんどで落ち着いた環境で働けます♪

【仕事内容】
事務全般のお仕事をお願いします!
・電話対応、来客対応
(既存のお客様、オーナー様がほとんど)
・システムを使った給与計算補助
(経理担当の補助、入力がメインになります)
・店舗備品などの発注管理
(文房具や消耗品の在庫確認、電話発注など)
・伝票整理、書類のスキャンやファイリング等
(ファイルに綴じる保管作業)
・店内ポップ作成
(季節毎の店内レイアウトなど簡単な作業です)
雇用形態 派遣社員
勤務時間 9:00~18:00(8時間勤務 1時間休憩)
休憩 1時間休憩
休日 土日祝お休み
給与 時給1,200円×8時間×20日=192,000円+交通費 ※正社員登用制度あり ※直接雇用後は各種手当や賞与あり
交通費・待遇 ・交通費全額支給
・有給休暇
・社会保険完備
・残業手当
・駐車場あり
・土日祝お休み
募集人数 1名

LINEでのお仕事情報配信始めました(^O^)/
友だち登録お願いします。

このお仕事に応募する

お仕事一覧へ戻る

Contactお問い合わせ

個人情報保護方針

株式会社 沖縄リレーションシップ (以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

個人情報の管理

当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

個人情報の利用目的

お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止

当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。

  • お客さまの同意がある場合
  • お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
  • 法令に基づき開示することが必要である場合

個人情報の安全対策

当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

ご本人の照会

お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

法令、規範の遵守と見直し

当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。