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レンタルオフィスでの窓口受付事務

職種 人材派遣・職業紹介
勤務地 沖縄県 那覇市 松尾
仕事内容 県内で企業向けにレンタルオフィス事業を行っている会社での受付事務のお仕事です。
基本的には受付窓口での事務のお仕事になります。

【仕事内容】
・お客様対応
・事務業務
(新規顧客の入居準備、データ入力、請求書チェック、見積書発行、メールや電話対応)
・イベント対応
(ケータリングの手配、デコレーション、フライヤー作成など)
・備品発注
・営業サポート業務
(契約更新の手続き、サービスやオフィス拡張のご案内)

【求める人材】
・高校卒業レベルの英語スキル(英語に抵抗がない方)
・Word、Excel、Outlookの使用経験
・学歴不問

【アピールポイント】
・直接雇用制度あり
・土日祝日休み

【備考・その他】
(求人№2024173)
雇用形態 派遣社員/シフト制
勤務時間 平日のみ
・8:45~14:45(休憩なし 実働6時間)
・12:15~18:15(休憩なし 実働6時間)

※フルタイム、パートタイム相談OK
フル(8:45~17:45/9:15~18:15)
パート(8:45~13:45/13:15~18:15)
休憩 勤務時間による
休日 土日祝日
給与 【月収例】 時給1,200円×6時間×21日=151,200円+交通費 ※フルタイム、パートタイム、扶養範囲内相談OK
交通費・待遇 ・交通費支給
・社員登用制度あり(昇給賞与あり)
・各種保険完備
(雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金)
募集人数

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