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リゾートホテルメンテナンス会社での事務スタッフ

職種 事務スタッフ
勤務地 那覇市久茂地
仕事内容 主にリゾートホテルでのメンテナンスや客室清掃等を行っている会社です。
久茂地本社での事務スタッフを募集しています☆
事務職未経験でもPCのタイピングやExcel、Wordの基本操作ができればOK!

【仕事内容】
・書類作成
・給与計算
・各種保険手続対応
・電話、メール対応
・入退職手続き
・年末調整サポート
・書類回収や現金お渡しのため外出業務/週1~2回(中部~北部)

【アピールポイント】
・土日祝日休み
・残業ほぼなし

案件№2023106
雇用形態 正社員, 派遣社員
勤務時間 平日8:30~17:30(実働8時間)
休憩 休憩60分
休日 土日祝日、年末年始
給与 時給 ¥1,300
交通費・待遇 【待遇・福利厚生】
・交通費支給
・直雇用制度あり
・各種保険完備
募集人数

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