お仕事をお探しの方へFind Job

不動産事務(産休代替)

職種 事務・オフィスワーク
勤務地 沖縄県 那覇市 泊
仕事内容 不動産会社での簡単な事務業務のお仕事です。
不動産に興味のある方や期間的に働きたい方大歓迎♪
産休代替なので2024年4月頃までの勤務になります。
※契約延長の可能性あり

【仕事内容】
・データ入力
・電話対応(お客様、業者)
・契約書作成
・その他庶務

【月収例】
時給1,100円×実働5時間×20日=110,000円+交通費

(求人№230-708)

【アピールポイント】
・交通費支給
・駐車場あり
・業界未経験者OK

【求める人材】
・何かしらの事務経験あればOK

【社会保険】
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
雇用形態 派遣社員 固定時間制
勤務時間 10:00~17:00(実働5~6h/休憩30分~60分)
固定時間制
休憩 休憩30分~60分
休日 日、祝日、その他別日 ※土曜は隔週休み、又は固定休み相談可
給与 時給 1,100円 以上
交通費・待遇 ・交通費支給
・駐車場あり
募集人数

LINEでのお仕事情報配信始めました(^O^)/
友だち登録お願いします。

このお仕事に応募する

お仕事一覧へ戻る

Contactお問い合わせ

個人情報保護方針

株式会社 沖縄リレーションシップ (以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

個人情報の管理

当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

個人情報の利用目的

お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止

当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。

  • お客さまの同意がある場合
  • お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
  • 法令に基づき開示することが必要である場合

個人情報の安全対策

当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

ご本人の照会

お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

法令、規範の遵守と見直し

当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。